コンテンツを作り直します

おわびとお知らせ

9月3日頃からウェブサイトの表示ができない状態になっていました。
現在記事の復旧作業をしています。ご心配をおかけして申し訳ございません。

サーバー側の仕様変更により、以前から利用していた古いブログシステムが機能しない状態になり、エラーが表示されてコンテンツをご覧いただけない状態が続いていました。
これまでにいただいたコメントや記事はバックアップから復旧させますが、新しいブログシステムにコンテンツを再構築をするので一時的なリンク切れやレイアウトが崩れるなど調整に時間がかかるかもしれません。復旧は最初に航路のページ、次に各港のページ、旅日記の順番に行います。ご迷惑をお掛けします。

一からの再構築になりますので、この機会にパソコン、スマホとサーバ間の通信の安全性を高める対策を行いました。URLの最初の方に”s”が加わります。自動的に新しいURLの方にアクセスするように設定しましたが、もしかしたら上手く機能しない場面があるかもしれません。そのときは恐れ入りますが手動で”s”をつけてアクセスしてください。
以前: http://byferryform2japan.com/
現在: https://byferryform2japan.com/

とん助
info@byferryfrom2japan.com

Sorry inconvenience to you, of re-construction our website.
Thank you.
from Tonsuke

【追記】bluesnailさん、コメントご投稿ありがとうございました。ご投稿後にブログシステムの再インストールを繰り返したせいでコメント内容は消えてしまいましたが、メッセージはありがたく読ませていただきました。再構築がんばります。(2017/09/15)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント Comments

  1. bluesnail より:

    再構築お疲れ様でございます。(ほぼ)毎日チェックしていますが、気長にお待ちします。取り急ぎ。

    • とん助(管理人) より:

      bluesnailさん、コメントありがとうございます。
      こちらのご投稿は一度消えてしまいましたが、代理投稿の方法で復活させました。
      いろいろご心配をお掛けしてすみません。